カンピューターオバアチャン

D通のコンペはむごいらしい。
こんなさみしいつぶやきだけで今日が終わらなくてよかったです。
朝は娘が心配で、母に八つ当たりをして凹み、
ほんとうに小心者の極みです。
こんな日に仕事が出来てラッキーでした。
それはそれ、これはこれで、やらなくちゃ!ってね。
花束もきちんと写真を撮りたかったのですが、
注文を下さったIちゃんが来てくれる時間になってしまったので終了です。


明日は松の”みどり摘み!!”です。



人類に対する最後通告 今、原発廃止を受け入れなければ地球は死滅してしまう。















明日に備えて今日は早く休もうと思いきや、
また、やってしまった〜〜!
いや、やってなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、
おやこ劇場の宿題”子どもの状況アンケート”
締切はとっくに過ぎている。
手遅れかもしれないけど、
ちゃんと記入して、明日の朝、ごめんなさいの電話をすること。
眠気が飛んで、しぇ〜〜再びです。
世界を地球を語る前にやっておくべきでした。