ボクハナク

一昨日見たときは5,6個咲いていた老鴉柿の花が結局一つになってしまいました。
父が亡くなってから一度も実を付けたことがないので、今年こそ!と思っていたので
ちょっと残念です。
老鴉柿の花



堤防より
夕方から風が強くなってきました。
夫と一緒に土手で写真を撮りました。
この月は夫が撮った写真をmoraiました。


名神 木曽川橋 1
ゴールデンウイークで名神木曽川橋は渋滞していました。


名神 木曽川橋 2


 Windy & cloudy  1


晩ごはんを食べた後、月を撮ろうと物干しに上がりました。
流れる雲に見え隠れして、すぐに大きな雲に飲み込まれてしまいました。
九時頃、夫が、いま南の空に出とるぞ〜って教えてくれました。
Windy  moon

































PS.
汚ッたなくなったしまいましたが
今月も月の半分だけ働きます。いろいろあるけど、いろいろあって楽しい職場です!!



はじめは体積が同じだから、みんな1時間!!かと、、、。





 4!!って答えて、とーちゃん仰天