Kuromame de Pekori

昨年、庭で採れた丹波黒大豆
ドンブリ一杯だったのが
炊いたら鍋いっぱいになりました。
家族は良く食べてくれて残りもわずかになりました。
残りは、お菓子用にしまっておくことにしました。


”焼菓子かあちゃんず”のシールも在庫が無くなってしまったので
業者(娘)に頼んで作り直しました。
イデアは私です。ペコリですが、、、。









最初で最後の僅かばかりKuromame de Pekori??・ω・??


愛情は塩にもまさる調味料 土井勝 の息子さんのやり方で炊きました。
簡単でおいしかったです。





年末の大掃除の続きをしました。
鼻くそが黒くなりました。