キリオにて

8372317449_778568f6e2_o_SYDNEY_1
キリオのFLAXUSっていう洋服屋さんには雑貨も置いてあって、
鳥篭の形をしたロウソク立てを買いました。
妹一家が新居に引っ越したので
これにプリザーブドフラワーを飾って贈ろうと思っています。
練習に生のお花を挿してみました。
小鳥が気に入っているので、自分のにしちゃおうかな、、、。
いやいや喜んでもらえるように作らなくては!です。  


















今日はキリオの食品売り場の前で中津川フェアをやっていて、
偶然にも中津川ギターマンドリンクラブの人たちの演奏を聴きました。
丘を越えて”・・・優しい音色が心地良かったです。


















”あっこちゃん”のも好きです。

前奏にタイムスリップ!
一緒に歌ってる、あがた森魚さんも懐かしいです。
変拍子に脱力、、、。
うれしくて何回も聴いてます。