水仙

じゃじゃ〜〜ん!!
仕事が汚い?
今日が締切!!!
夢しだ先生の問題を見たら、5秒ぐらいで答を言い当てた夫を疑い、
私財をなげうって、確実な方法でやってみました。
多分、今回は全員正解でしょう!!













昨日はキクちゃんに水仙も、もらいました。
うちの日陰の水仙は、結局今年はパッとしませんが、叔父の家の畑は、土が違うし日当たりも違います。
蜂の巣と一緒にもらって来ました。
水仙。八重咲きもきれいです。何と言っても香りに癒されます。
このスズメバチの巣は、覗いても、中が良く見えないので、真っ二つに切りたい衝動にも駆られますが、
勿体ないので、当分は外側を眺めています。


 

なかなか全体の写真が上手く撮れません、、、