切り戻してミニアレンジに

咲き切った花の美しさ健気さは格別です。
先週のレッスンのお花も段々傷んできましたが、活かせるところは切り戻して、ミニアレンジに再生しました。



















息子の部屋の横の廊下にまだ豆が落ちていました。
一昨日、全部拾ったつもりでしたが、ひと粒まだ残っていました。
一人で豆まきをしたようです。
























今日は選挙。
愛知県知事選挙でした。
会場の起児童館は小学校の敷地の中に在るので、
ついでに懐かしい鳥小屋を覗いてみました。
先日読んだ「三人のおっさん」の影響かもしれません。
わが子の時は、鶏の名前はチョコボでした。
娘は飼育委員で、死にかけた雀を学校から持ち帰り、
世話をしても、当然ながら健闘空しく終わっていたことを思い出します。


・・・。 (パシュッ >サイレンサー付) ・・・。
って
あぶない!自分に向けて打つ奴があるか?!!あるわけないよ!断じてあってはなりません。
私は小芝居が好きな因果な性格ですが、明るい方へ暖かい方へ向かいたいです。