プレゼントをいただきました。
卵の殻を細工して、中にお人形が入っています。
小さくて、きれいで、かわいいなぁ〜、、、。
手間暇かけて作って下さったそうで、
うれしくて泣きそうになりました。

上手に写真を撮る自信が無くて、
娘に撮ってもらいました。ナマステです。



私には似合わない??
けど、歳を取ってからの方が、
きれいなものや、かわいいものが好きになってきました。
そんでもって繊細な手仕事にぺこりです。



































































































やっぱり自分でも撮ってみました。
目が合ったみたいでうれしいです。
2013-12-11 07.36.26
今日の目標・・・ネコ背を治そう!




.